お風呂から出るまで待つ母にお願いする事とは

こんにちは、カナコです。
最近夫話ばかりでしたが、今回は息子話です!

息子のお風呂は、基本的に旦那と入るようにしてもらっています。
まず旦那が先に入り(強迫性なので帰宅後すぐにお風呂に入る)その後
息子を呼んでもらうようになっています。

パパがお風呂に呼ぶまでの間、私は珍しく息子と遊んでいました…。
(多分週末でテンションが上がっていた)
重くなった息子を、久しぶりに飛行機したり、身体を張って遊んだり!


すると、楽しんでもらえたようで…。
ママ、そのまま動かないでよ!

お風呂から出たら、続きを遊んで欲しかったみたいです!
どうしても、そのままでいてほしい!

「いちにちのおねがいだから!」
…一日の…お願い…?
どういう事だろう、ととりあえずそのままの姿で考えていたら…。


あ…「一生のお願い!」の短いバージョンか…。

としばらく考えてから気付きました。

「一生のお願いだからー!」を多用してはダメなのをわかっているのか
それほど重くなく、それでいて真剣なお願いをされた時の息子の言葉でした!

息子が帰ってくるまで、この体勢!なんせ一日のおねがいだからねっ!

それでは、また次回!
黒田カナコ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.