無職の夫が出て行ったあと【父親は心配性】1
- 2022.03.01
- 無職の夫が出ていきました 父親は心配症
- コミックエッセイ, シンママ
こんにちは、カナコです。ブログではお知らせしていましたが、「無職の夫に捨てられました」は休止し、新シリーズ「父親は心配性」を始めます。
無職の夫が出て行ったあと【父親は心配性】1
お知らせからだいぶ経ってしまいましたが、実は一話はだいぶ前に書き上げていました。
内容が内容なので、公開するのが怖かったのもあります…。
※※※胸糞注意※※の「無職の夫が出ていきました」104話にて、父親の体調について触れています。
それから一年半。よくがんばったと思います。
この話を公開する以上、「無職の夫が出ていきました」は、続けられないと覚悟しました。
「出て行ったあと」も、父に大してかなり失礼な事をまた言われましたが、それはもう墓場まで持っていこうと思います。
全身、どこもかも病魔に侵された身体で。子連れの娘を黙って迎え入れてくれた父。
倒れてからの入院、看取り施設の入所、書類、荷物の手配。
親族や兄の助けがあって、葬儀や後の手続きもなんとか無事に終わりました。
不器用な、でも一人娘の私をとても心配してくれた、父との話を描いていこうと思います。
それでは、また次回!
「旦那が無職になった時」シリーズが、電子書籍になりました!
各書籍サイトの他、ピッコマ、lineマンガ等の漫画アプリでもお読み(ご購入)いただけます!
ピッコマは3話まで無料、4話以降も途中まで待てば無料で読めます。よろしければ イイネ♡お願いします💛
♡は連打出来るので、いっぱいいっぱい、お願いします💛
また、レタスクラブで五話まで試し読みできますので、よろしくお願いします!
ダヴィンチニュースでも試し読みしていただけます!
68+
同じカテゴリの記事
-
前の記事
1/2成人式【小学四年生】今どきの子供の夢 2022.02.19
-
次の記事
無職の夫が出て行ったあと【父親は心配性】2 2022.03.07
コメントを書く