無職の夫が出て行ったあと【父親は心配性】1

こんにちは、カナコです。ブログではお知らせしていましたが、「無職の夫に捨てられました」は休止し、新シリーズ「父親は心配性」を始めます。

無職の夫が出て行ったあと【父親は心配性】1

お知らせからだいぶ経ってしまいましたが、実は一話はだいぶ前に書き上げていました。

内容が内容なので、公開するのが怖かったのもあります…。

※※※胸糞注意※※「無職の夫が出ていきました」104話にて、父親の体調について触れています。

それから一年半。よくがんばったと思います。

この話を公開する以上、「無職の夫が出ていきました」は、続けられないと覚悟しました。

「出て行ったあと」も、父に大してかなり失礼な事をまた言われましたが、それはもう墓場まで持っていこうと思います。

全身、どこもかも病魔に侵された身体で。子連れの娘を黙って迎え入れてくれた父。

倒れてからの入院、看取り施設の入所、書類、荷物の手配。

親族や兄の助けがあって、葬儀や後の手続きもなんとか無事に終わりました。

不器用な、でも一人娘の私をとても心配してくれた、父との話を描いていこうと思います。

それでは、また次回!

 

「旦那が無職になった時」シリーズが、電子書籍になりました!

各書籍サイトの他、ピッコマ、lineマンガ等の漫画アプリでもお読み(ご購入)いただけます!

楽天ブックス

Amazonkindle

コミックシーモア

Bookwaker

ピッコマは3話まで無料、4話以降も途中まで待てば無料で読めます。よろしければ イイネ♡お願いします💛

♡は連打出来るので、いっぱいいっぱい、お願いします💛

また、レタスクラブで五話まで試し読みできますので、よろしくお願いします!

ダヴィンチニュースでも試し読みしていただけます!

68+






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ