無職の夫が出て行ったあと5【父親は心配性】
ここんにちは、カナコです。
無職の夫が出て行ったあと「父親は心配性」5回目です。
「無職の夫が出て行ったあと」父親は心配性5
倒れる間隔が徐々に短くなっていった父。
「何かあった時のため」に、ケアマネジャーに来てもらい介護認定を受ける事にしました。
しかし、まさにケアマネジャーが来る日のほんの数時間前。
昼なので飲酒はしていなかったと思いますが、食事中、また倒れました。
椅子からズルっと落ちるように。
こんな事は、数年前から何回もあった。
倒れても数時間後には起き上がれた。きっと今回もそうなんだ。
「何か」は、もうとっくに起きていた。
痛い、苦しい、と私の前では一切言いませんでした。
母に言っても「私も痛いところだらけだわ!!」と百倍返しになるのですが
弱った所は見せたくなかったのでしょう。
心配かけたくなかったのだと思います。
「色々不都合は出てきてるけど、まだ大丈夫」
だと、母も、私も。父自身も思っていたのかもしれません。
続きます
「旦那が無職になった時」シリーズが、電子書籍になりました!
各書籍サイトの他、ピッコマ、lineマンガ等の漫画アプリでもお読み(ご購入)いただけます!
ピッコマは3話まで無料、4話以降も途中まで待てば無料で読めます。よろしければ イイネ♡お願いします💛
♡は連打出来るので、いっぱいいっぱい、お願いします💛
また、レタスクラブで五話まで試し読みできますので、よろしくお願いします!
ダヴィンチニュースでも試し読みしていただけます!
同じカテゴリの記事
-
前の記事
アラフォーママでもUSJを楽しむ方法! 2022.03.28
-
次の記事
無職の夫が出て行ったあと6【父親は心配性】 2022.04.09
コメントを書く