•  
  • TOP
  •  

【日常話】おかんとしまむら【トラップ】

こんにちは、今回は日常話です☺

皆大好きしまむらのお話です!

【西松屋卒業】母のしまむらトラップ!

息子が小さい時、衣類はほぼ西松屋で揃えていました。

130~の衣類もあるのですが、それほど着替えも必要なくなるので、滅多に行かなくなりました。

(体育がある日は体操服で行くので、私服は週1,2回程度ですしね💦)

そんな中、自分のものや息子の服が必要になった時に行く衣料店!

皆大好き「しまむら」です!(^^)/

安さもありますが、ユニ●ロなどと違って服がかぶる事も少なく、サイズも豊富!

「自分の靴下」だけ買いに行ったはずなのに

つい目に入るキャラグッズ!息子の好きなキャラだと、つい値段を気にせず買ってしまいます。

自分のはお値段重視なのに!😭

下着も買っておくか、とワゴンセールを漁った後

「そういや息子の肌着もいるな」とキッズコーナーに。

そこにも、息子の好きなキャラコラボの衣類が!

自分の下着は「誰が見るねん」と値段+機能重視で、息子の下着も誰も見ないのですが、「喜ぶだろうなー^^」と

また、値段を気にせず買ってしまいます…(笑)

そうするうちに、あ、肌着もベロンベロンだった…。買っておこ。と、買い物かごは増える一方。

しまむらは衣類だけでなく、小物や寝具も豊富!丁度座布団を探していたので、寝具コーナーに寄るも

寝具コーナーにもまたコラボグッズが!!

ふわふわ大好きな息子が喜ぶだろうなー!ウフフ^^

と、自分の座布団は後回しにして、クッションも購入!

気づけば5000円弱のお会計に。

おかしいなあ、500円くらいで済ませるはずだったのに。

恐るべし、しまむらトラップ!

大好き!!

それではまた次回!(^^)/

 

「旦那が無職になった時」シリーズが、電子書籍になりました!

各書籍サイトの他、ピッコマ、lineマンガ等の漫画アプリでもお読み(ご購入)いただけます!

楽天ブックス

Amazonkindle

コミックシーモア

Bookwaker

ピッコマは3話まで無料、4話以降も途中まで待てば無料で読めます。よろしければ イイネお願いします!☺

♡は連打出来るので、いっぱいいっぱい、お願いします!

また、レタスクラブで五話まで試し読みできますので、よろしくお願いします!

ダヴィンチニュース、 ウーマンエキサイトからも試し読みできます。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ