思いやりのある息子(育児漫画まとめ)

こんにちは、カナコです。
気付けば、ブログにあげていない絵日記がたまっていたので、
まとめてあげておきます!
(実はどれをあげてどれがあがってないか
よくわからなくなっております…(;’∀’))インスタもフォローして下さると喜び。

とりあえず、最新のから!

昨日(木曜)のホヤホヤの話です(*’ω’*)

いつもは平日は外食はしないのですが、先週はあまりにも疲れていたので
息子の夕飯はマクドナルドで済ませました。
(自分は家で飲酒するし、旦那はそうめんでいいや…と)
AA33D2E4-206D-409B-B8DE-9CA2D294300D
ハッピーセットが大好きな息子。オモチャも楽しいしね!
もう3個くらいかぶってるのにね!

息子は実はハンバーガーはそれほど好きではないのですが💦
ナゲットにはまってしまい、それからずっとチキンナゲットです。
おいしいよね!!クーポン使えるしね!!(これがでかい)

9E4236D2-429B-4E0B-A243-D3BF9611BC96
今週は祝日があったり、有給を取っていたので
比較的元気だったのですが(私が)
「あしたはハンバーガーだよね?」と言うので
「ん?なんで?」と返してしまいました。

「だってママ、あした(金曜日)はごはん作りたくないかなー、ておもって!」

…なんて優しい息子でしょう!
あしたはママが疲れてるだろうから、夕飯はマクドナルドでいいよ!と!
でも絶対ハッピーセットだよね!!

ママを思いやってくれたのか、ハッピーセットが食べたいのか
本心はわかりませんが!(*’ω’*)

インスタまとめです!
0C1112A6-486D-44C7-B226-2B35F9A10343
ちゃんとおねだりする相手をわかってる女の子。
賢いですね💛
ママがそばにいるのに、パパにしか言わないという!
D8B15F6A-CCD6-4BF5-B3B0-2FE1E021CD24


うちの息子もわかっているので、ママといる時はあまりおねだりしません。
むしろ
「おもちゃは見るだけ!」と公言しておもちゃ屋に入っていきます(笑)

55BE27DE-F33B-4C9D-862D-41A4B8A9A015
おもちゃ屋でちょっと思った事。

商品の破壊とかも心配ですが、展示品で遊ぶ時の順番が守れない子が多いので
親にはそばにいてほしいなあ、と思います。
息子はおとなしーーーーく順番が来るまで待ってる子なので
一人占めしている子がいると、延々遊べない…。
しまいには順番待ってたのに、よその子に横取りされたりします。
(私が「この子順番待ってたから、ゆずってあげてね」と言っても
無視されましたよ!)
よその子にあまり強く言えないし…(;´・ω・)カメラ映ってたら嫌だし…

親はどこにいるんだ?(# ゚Д゚)と見回しても、どこにもいないんですね。
しかもその子まだ2,3歳でしたよ!
2,3歳に負ける6歳の息子もいかがなものかと思いますが(;^ω^)

ここで、ブログをご覧の方だけに、愚痴らせてください!!!

旦那が!転職した職場を!!試用期間で!!
「正社員にはなれません」と言われ、二か月で退職してきました。

今度こそ、間違いない
まっさらな 無職 です!!!

あああああああああ!!!

手当もなんにもねえ!全く収入ゼロ!!
ああ、もう●にたい。

いや、その会社はちっとおかしい所もあったので
辞めるなら早いうちで良かったんですけど。

転職するのはかまわんが、無職期間は短くしてくれ!!!

もう、あげな思いはこりごりじゃ!!

そんな訳で皆さま、応援よろしくお願いします!!!
バンバン読者登録してくれよな!!

ランキング参加してます!ポチっと!

絵日記ランキング

オラに元気をわけてくれ!!

取り乱しつつ、今回はこの辺で!
もう漫画描けるか自信ないわもう…。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.