【ラグナシア】2019夏旅行記録【変なホテル編】

こんにちは、カナコです。

間が空きましたが、旅行記録の続きです!
そんな遠い所に行ったわけでもないので、長々と続けるのが恥ずかしくなってきました💦
でも来年にはどうなっているかわからないウチの家庭!(と、家計!!)
覚えているうちに記録しておきます。もうしばしお付きあいください!

ラグーナの湯を出て、今夜宿泊するホテルへ。
ラグナシア隣接の「変なホテル」です!

ちなみに旦那に「変なホテル予約した」と言ったら「変なホテルなら予約すんなよ!」と怒られそうになりました(笑)
「変なホテル」という名前の普通のホテルです♪

変なホテルの売りといえば、ロボット従業員…。
色々調べていき、ロボットと触れ合えるのを楽しみにしていましたが…!?

あ…はい、タッチパネルで受付ですね!
うねうね動いてるロボットが受付してくれるわけではないのですね!(恥)
オロオロしていたらて従業員さんが出てきてくれました…。ああ恥ずかしい…。

部屋にもロボットがいるらしいですが、音声対応はしてくれず
(多分やり方がわかっていない)
入り口に動く恐竜ロボットがいた以外は、いたって普通のホテルでした(笑)
フリーWifiが助かりました!

夕飯はホテルのレストランでバイキングを楽しみました♪
折角海辺に来たので、海鮮も食べたかったのですが、食べたらすぐ寝たいダメな大人…(笑)
普段はバイキングはやってないかも?

日頃良く行くイタリアンバイキングと違い、お高そうな料理がたくさん!
もっと高そうな料理もありましたが、名前がわからない貧乏人…(´;ω;`)

貧乏性な我々は、心行くまで楽しみました💛
旦那に至ってはダイエット中を忘れてもらいました!
旅行の時くらいは、羽目外さねば!
あ、私はいつも外れています(*´ω`*)

折角の旅行なのに、お腹いっぱいでおちゃけ飲めなかったお…。🍺

なんで子どもって、寝て良い状況になると寝ないんでしょうね!

プールあがりやご飯中、何度もウトウトしていたのに、部屋に付くと元気いっぱいに(笑)

しめしめ、このまますぐ寝てくれれば…!
と思っていたのに、甘かったです(笑)

親の方が先にダウンしてしまいました💦
お風呂入っておいてよかった!

それでは、また次回!
就寝編になる予定です(笑)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.