親バカここにあり

こんにちは、カナコです。

今日は子どものほのぼの?漫画です〜。

正直、子どもは苦手だったので

「自分の子は可愛い」というのが
信じられなかったんですね。
末っ子で下に兄弟もいないので、小さい子の相手をした事もないですし。
…でも、自分の子どもを産んでみると!
髪の毛の先から足の爪先まで全部可愛い!
この世のかわいさを全部詰め込んだ様な風貌に、そらもうたまらん訳です照れ
冷静に見ると、ふっつううーーーのお顔なんですけどね☆
色々めんどくさい事も多いですが、カワイイから育てられる。
いわゆる「ただしイケメンに限る」が
全部「カワイイから許す」になりますチュー
正直、産まれてから退院までは
「なんじゃこの生き物はぁ?これを一生面倒見るのか?ガーン

広告

と怖くなってたのですが、退院してからは「動きも顔も全部可愛いやんけ!」と
メロメロでした照れ
まあ、夜泣きのヒドい時は心も荒んでましたけどグラサン
ああ、もう夜泣きは勘弁だあ(;_;)
それではー


絵日記 ブログランキングへ







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.