お風呂でお絵描き

こんにちは、カナコです。
今日は子どものお話です( ´ ▽ ` )


夫は強迫性なので帰宅後即風呂なので
話しておく事も出来ないんです(笑)

お風呂クレヨンは
以前から探していたのですが、セリアで見つけました!

ダイソーでは探してもなかった💦
オモチャ屋で買うのは、失敗した時に嫌だなー、と思って

二色しかないので、赤と青のにしました。
以外と楽しんでる様子なので、他の色のも買ってみようと思います☆

お風呂の入る時は、自分を洗っている時の子どもの様子が気になるので
色々オモチャを持ち込んでいるのですが、夏場はシャワーですませるので
オモチャが遊べないんですよね…。
そんな中、壁に描ける遊びなので、楽しんでくれてるみたいです。

いつまでも残しておけないのは残念ですが(^◇^;)
残しておくと消えにくくなるそうです💦

それではー。







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.