男親と息子の秘密

こんにちは、カナコです。
暑い日が続きますね💦
こんな日は、家に篭ってクーラーかけて寝てるのが一番!
でも、子供がいるとそうはいかず、万全の体勢で外に出ます。
色の白いのが自慢?の引きこもりオタクだったのに
すっかりママ焼けです。(;´д`)

そんな中、今回は漫画とインスタイラストです☆

男同士のおふざけに、母親が入れない時ってありますよね(;´д`)
私は下ネタとか平気なのですが、息子が「ママにやるのは恥ずかしい」だそうなので
パパから様子を聞くことしか出来ません…。
男同士の風呂場で何が起きてるのか…。

以前のプール話の後日談です。
毎年夫は日焼けしまくってボロボロになってくれます…。
夫にもラッシュガード?買うべきか?
息子も結構焼けてるので、次のプールには上を着せようと思います!息子のが先だー。

椅子があるにも関わらず、ずっと膝でご飯をしてきた息子…。
さすがに夕飯とかは自分の机?で座って食べてますが
朝ご飯とかはおひざです(;´д`)

15キロくらいになったので、流石に圧迫感がっ!
そんなに嫌じゃないんですけど( ´ ▽ ` )
自分がご飯を食べずらい位で。

それでは、また明日から仕事頑張りますー。(;´д`)







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.