【無職の夫が出ていきました】106 冗談でも4

こんにちは、カナコです。「無職の夫が出ていきました」106話目です。

「無職の夫が出ていきました」プロローグはこちら

前回105話「冗談でも3」は、こちらからどうぞ!

※胸糞注意です

「無職の夫が出ていきました」106 冗談でも4

「お前の父親の葬式を手伝うのがめんどいから別れたいwジジイが●ぬのが悪いw」

と、冗談でも言ってはいけない言葉。

たとえ、冗談でも。

自分の両親の葬式をやっている夫。その大変さはわかっているはずだし、親族の気持ちもわかるはず。

現時点ではまだ夫婦の私の親に、そんな事を言える神経。

ああ、ますますこの人はもう、少し前の夫とは別人になってしまったんだ。

私の辛い時を支えてくれた夫。母が入院した時も動揺する私を助けてくれた夫。

なんで、こんな人になってしまったんだろう。

こんな人にしてしまったのは、自分なのだろうか。

もう、土下座したって許さない。その領域に入った音がしました。

 

それでは、また次回!

またしばらく更新空くかもしれませんが、気長にお待ちください💦

 

 

 







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.