【無職の夫が出ていきました】116 まもる

こんにちは、カナコです。「無職の夫が出ていきました」116話です!

「無職の夫が出ていきました」プロローグはこちら

前回115話「おわったよ」は、こちらからどうぞ!

「無職の夫が出ていきました」116 まもる

夫との最低最悪の話し合いが終わり、息子が帰ってきました。かち合わなくて、良かった!

「もうパパはいないけど、これからはママが息子を守るから大丈夫!」

不安にさせないように、そう伝えました。

そこで、「うん!」で終わるかと思いきや…。

じゃあ、僕もママを守るってことだね!

そうだ。一方的に私が息子を守るんじゃない。

私も、息子の存在にどれだけ助けられてきたか。

「じゃあ」が出てくる優しさ。ママも不安だろうから、守られるだけじゃなく、僕もママを守る。

私が子どもの頃は、親を気遣うなんて出来なかった(ひでえ)

息子を守り、時には守られて。ふたりで生きて行こう。

それでは、また次回!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.