【無職の夫が出ていきました】115 おわったよ

こんにちは、カナコです。「無職の夫が出ていきました」115話目です!

「無職の夫が出ていきました」プロローグはこちら
前回114話「最後の姿」は、こちらからどうぞ!

「無職の夫が出ていきました」115 おわった よ

夫が出ていき、最初で最後の対面での話し合い。「申し訳ない」という意思表示は一切なく、出てきた言葉は息子への無責任な言葉私の親への罵倒。話し合いにすらならなかった。

もういい、こいつに何を言っても、もう無駄だ。

あきれ果てて夫を「帰し」た後、息子が帰ってきました。

環境や過去の出来事から辛い思いをして「ひとり」だった夫。

もう一人にはしない、と思っていたのに、自分の意思でまた「ひとり」を選んだ。

私は息子と生きていく。お前は「ひとり」で生きていけば、いい。

もう、ぜんぶ

「おわった」よ。

 

それでは、また次回!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.