【お知らせです】

こんにちは、カナコです。今回は重要なお知らせがあります!

ななな なんと…!この度「黒田カナコ」としての初の…。

電子書籍が発売されました!

タイトルは少し変わり「無職の夫に捨てられました」になっています。(KADOKAWA様のサイトに)

「旦那が無職になった時」シリーズの再構成、再描画もありますが絵は全て書き下ろしになっております!

う●こ状態だった元夫の姿も、以前の姿に書き直しました!

普通に描けるくらい、気持ちが落ち着いてきたのがわかります(笑)

旦那が無職になった時1→を四コマに再構成&書き直し

旦那が無職になった時2→再構成&書き直し&それから「出ていく」までの続き

そして…。

未公開エピソード 

旦那が無職になった時1.5を公開しました!

いやー、あったんですね…。1と2の間にも無職期間が…(笑)

この時も、どえらい事をしてくださってたので、是非見ていただきたいです。

そして、現在連載中の「無職の夫が出ていきました」ですが

【無職の夫が出ていきました】プロローグ

書籍で、完結まで収録しております!

ブログではまだまだ完結まで一年はかかりそうですが(笑)

(じっくり思い出しながら時系列に書いているので進行が遅く、申し訳ないです…。)

いち早く「あれからこうなってああなって、こうなった」現在を知りたいかたは、スッキリされるかと思います。

各書籍サイトの他、ピッコマ、lineマンガ等の漫画アプリでもお読み(ご購入)いただけます!

楽天ブックス

Amazonkindle

コミックシーモア

Bookwaker

ピッコマは3話まで無料、4話以降も途中まで待てば無料で読めます。よろしければ イイネ♡お願いします💛

また、オリコンニュース様でご紹介いただき、息子の事、今後についてなどのインタビューに解答しましたので、よろしければご覧ください!

そう、数カ月お休みしていたのは、書籍作業のためでした…。

本当、ノロマ更新を見放さずに待ってくださってありがとうございます!

「何かあったのか?」と心配してくださった方も、ありがとうございます!

書籍とブログで同時進行していると、どっちに何を描いたかわからなくなってしまったので、一旦ブログの進行を止めました。普通に手一杯だったのもあります💦力不足で申し訳ありません…。

ブログでは、引き続き、時系列に書籍に描き切れなかったエピソードを書いていきたいと思います!

沢山の人に支えられて、今は平和に暮らせ、電子書籍を出せるまでになりました。

読者様、フォロワー様も、本当にありがとうございます!これからも無理しない程度に、私の体力と(笑)息子第一で頑張ります☺

次回、書籍化裏話等も描いていこうと思いますので、よろしくお願いします!

それでは、また次回!

 

73+






同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ