【無職の夫が出ていきました】今後について

こんにちは、カナコです。

以前ブログではお話していた、「無職の夫が出ていきました」ブログ(詳細)版についてのお話です。

「無職の夫が出ていきました」今後について

ふとしたきっかけで、久しぶりに元夫の写真を見てしまいました。

電子版で元夫の写真を消去した話がありますが、膨大な量の写真データを最初から最後まで確認して消したわけではありませんでした。

そんな一瞬の出来事でも、精神にしっかり影響はあったようで…

広告

夢の中って、力が出なかったり電話がかけられなかったりしますよね…。

とにもかくも、その夜は「悪夢」を見ました。

「話の通じない」元夫がヘラヘラと近寄ってくる、恐ろしい夢。

なんの罪悪感もなく、息子と接しようとする。

私は必死に「来ないで!!息子に近寄らないで!!あれだけの事をやっておいて、何で平気な顔で現れるの!?」と、力の入らない状態で、必死に抵抗していました。

夢で「元夫」が出てきても、怒りをぶつけるわけでもなくただただ「恐怖」でした。

このような夢を見るのは、初めてではありません。

少なくとも5,6回は見ています…。

今回は「養育費払え!」「いいよ!」「…!?過去に遡って払え!」「いいよ!!」

「……やっぱダメ!お金の問題じゃない!息子に近寄るな!!(号泣)」とバージョンアップしていました(笑)

申し訳ありませんが、「無職の夫が出ていきました」は休載します。

当時のメモを残してあるので、描き続ける事はできます。

でも、書籍で「完結」して、気持ちの整理もついている今

わざわざ嫌な過去を思い出してまで描くのは困難になりました。

完結までお読みいただけるのが書籍(一部有料)になってしまい、申し訳ありません。

もしかして、息子も自立して、ひとりになったら。再開するかもしれませんが(笑)

ただ、今は前向きに進んでいきたい。

今後は、以下の話を描いていきたいと思います。

「無職の夫が出ていったあと」【父親は心配性】

最期まで出来悪い娘を心配してくれた父の話をしようと思います。

それでは、また次回!

「旦那が無職になった時」シリーズが、電子書籍になりました!

各書籍サイトの他、ピッコマ、lineマンガ等の漫画アプリでもお読み(ご購入)いただけます!

楽天ブックス

Amazonkindle

コミックシーモア

Bookwaker

ピッコマは3話まで無料、4話以降も途中まで待てば無料で読めます。よろしければ イイネ♡お願いします💛

♡は連打出来るので、いっぱいいっぱい、お願いします💛

また、レタスクラブで五話まで試し読みできますので、よろしくお願いします!

ダヴィンチニュースでも試し読みしていただけます!







同じカテゴリの記事




アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.