【漫画家になりたかった女の末路】8/20 ネームなぞいらん!?

こんにちは、カナコです。「漫画家になりたかった女の末路」8回目です。

※完結済なので、全20話で終わります!

一話目「夢が終わった後」はこちら

前回7話目「怖いおっさん!」はこちらからどうぞ!

「漫画家になりたかった女の末路」8話目 ネームなぞいらん!

初めての(エロ)漫画持ち込み、けちょんけちょんにけなされた後に、ツン×1000000の編集長が仕事をさせてくれる事になりました。

普通、漫画を描く時には「ネーム」という構成図を作ります。(それによって決められたページ数に話をおさめるように構成します)

それを「ネームなぞいらん!いきなり下書き(FAXで)送ってこい!!」

持ち込み用に成年向け漫画を数回描いただけで、商業雑誌に載せてもらうのは全くの初!

そんな小娘にざっくばらんに構成を教えてくださるお偉い方…。

いわゆるラブラブ♡な漫画ではなく、結構激しめの内容をお求めでした…。ああ、読者様がどんびきしていく…(;’∀’)

雑誌に載れる(お金がもらえる)なら、どんなものでも描く!

激しい漫画を描いたこともないのに、何故か「自分にはできる」と思い、引き受けてしまいました。

 

さあ、田舎から来た小娘はどうなってしまうのか…!?

 

それでは、また次回!

 

 

 

例によってまだ本調子ではないので、更新が空きました…。漫画は再録なのに、なんでこんなに間が空いてしまうのか( ノД`)シクシク…

また安定してブログが描けるように、調子の良い時に更新出来たらいいな、と思います^^